2度目の”Removing of Obstacles”!! | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪


幸せ色のグラデーション ・:*:.・☆-Mantras for Precarious Times


たまたま発売を知ることが出来たおとめ座Deva Premal さんのNew Album音譜


ドルフィンSTでは、ヒツジ瞑想Timeとかで

何かと彼女の曲にお世話になったいたものの、まだ1枚しかCDCDは持っていなかったので、

今回は購入ベル

予約販売で今月早々に入手していましたプレゼント


(予約だったからか、輸入版ですが、¥1,358円で買えました

現在の価格は¥1,550円

http://www.amazon.co.jp/Mantras-Precarious-Times-Deva-Premal/dp/B002Z3H8B4

CDCDってこんな変動相場だったの??)


わたしはお月見「マントラ」のなんたるかも知りませんでしたが、

なんかいいハロウィン


脳に効く気がします


おとめ座Deva Premal さんの曲を聴くと、

集中力が高まるので、アート絵を描く前によく聞くのですが、

今回の曲は、どれも集中力upアップに効く効くキラキラ


中でも、最初の曲

”Om Gum Ganapatayei Namaha” は、

頭の中心が反応する?ような感じで気に入っていて


ただ、それぞれの曲の後に、

(Peace)とか(Abundance)とか英語で意味が書いてあるのだけど、


その最初の曲は

(Removing of Obstacles)


って書いてあって、


何て意味だろう??


って思ってて、



今日、辞書を引いてみたら



なんと障害の除去」!!



なんで、ビックリしてるかというと   ・・・つづく(笑)ニコニコ




宝石赤宝石白宝石緑宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石緑宝石白宝石紫宝石白宝石赤




クローバー ブログ村に参加しています音譜

  よろしければ、足あとポチリ左下矢印押してくださると感謝ですブーケ1ブーケ1   

           にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



ペタしてね