We Are the World 25 for Haitiを見れちゃった♪ | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

食パンお昼にチャンネルサーフィン(?)していたら、

確か晴れテレビ朝日だったかな?

キラキラ”We Are the World 25 for Haiti ”キラキラ音譜MusicClipFull versionで流してて

思いがけない時間帯にいいものが見れてしまいましたチョキチョキ


最近はほとんどヘッドフォン洋楽を聴かなくなってしまったので、

カラオケ参加アーティストの半分は名前も知らなくて、

曲が思い浮かぶのは数人だったりしますけど、べーっだ!


でも、ただ参加者が変わるだけじゃなく、

途中わんわんラップパートが入ってたり

新しい聞かせどころがあるのは悪くないと思いましたグッド!


CDiTune store左下矢印このページでダウンロード出来ました


http://itunes.apple.com/jp/album/we-are-world-25-for-haiti/id355808800


こういうのって、

自分を犠牲にして他の人を助けるのではなく

自分も音譜曲を楽しめてブーケ2寄付にもつながるから

私は素敵だと思いますベル



宝石赤宝石白宝石緑宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石緑宝石白宝石紫宝石白宝石赤




クローバー ブログ村に参加しています音譜

  よろしければ、足あとポチリ左下矢印押してくださると感謝ですブーケ1ブーケ1   

           にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



  ペタしてね