千葉県柏市にあるあけぼの山農業公園へ | チョコ日記

チョコ日記

海外旅行と美味しいもの好きです

一昨日の8日、千葉県柏市にある「あけぼの山農業公園」に今年も行ってきましたニコニコ


チューリップ🌷🌷咲いていますニコニコ





















可愛い🌷ですラブラブ






こちらの公園の駐車場🅿はたくさんあって、とても便利。
たくさんのチューリップ🌷も桜🌸も見れてオススメの公園です。
平日に行きましたが、都内のように混雑していないし、ゆっくり出来ましたにっこり



階段を登ると、桜🌸があります。
























来年もまた楽しみにしています🌸ほっこり





明日は都内の桜🌸を見に行く予定ですが、昨日の凄い雨風で散ってしまったのかなぁ、、ガーン赤ちゃん泣き
あんな暴風久しぶりでした。
少しはあると良いなぁにやりにやり