隅田公園、浅草寺、上野公園の桜状況 | チョコ日記

チョコ日記

海外旅行と美味しいもの好きです

2日(火)に桜🌸を見に行ってきましたにっこり

隅田公園🏞












まだまだですチューチュー









こちら、1本だけ咲いていました🌸



スカイツリー🗼



アサヒグループ本社ビル



続いて浅草寺へ🛕






少し咲いていました🌸






ものすごい人です。
外国人観光客、春休み、桜🌸と、
カオスです。



続いて上野公園へ🐼






屋台がたくさん出店していました😚









う〜ん、、
まだまだでした🥺












🌸咲いてる木には、人だかりが出来ていてすぐわかります。
















昨日は1日雨☔で、🌸桜はどうなったのかな。。
この先一週間もあまり天気がよくないです。
行くなら土曜日?が良さそうぼけー