田舎にある古民家食堂「居方食堂」in千葉県印西市 | チョコ日記

チョコ日記

海外旅行と美味しいもの好きです

千葉県印西市にある古民家食堂「居方食堂」に行ってきましたにっこり
動物が出てきそうな凄く森の中にありますほっこり🐗🐐




出入り口にあるボードに名前を書き待ちます。
開店20分前に着いたのですが、すでに5番目。
駐車場も10台以上は停められるのですが、すぐにいっぱいになるため、早めに行くのがオススメ。

ランチ営業のみです。



店内。
薪ストーブや昔の黒でんわ☏があり、レトロな雰囲気😊



メニュー📕


















麻婆茄子定食🍆(御飯・味噌汁・小鉢・ミニサラダ・香の物付き)







エビフライ🍤定食






鶏の照り焼き定食🐓







こだわって、一つ一つ丁寧に作られているのがわかります。
どの定食も美味しかったですニコニコ飛び出すハート
ご飯はおかわり無料でした。
次回は、今日なかったチキンと野菜のスープカレーを注文したいと思います。


ただ、ゆっくり食事をする雰囲気ではないかな。
外や車の中で待ってる人がいるのがわかるので、みなさん食べたらさっと出るような感じはありました照れ