みなさん、こんにちは☺️

      いつもみていただき有難うございます♪


      今日の金沢晴れ



瀬名  比咩の湯へ

   

     さてさて瀬名最後は日帰り温泉♨️です。


     ハーブ園の後は、比咩の湯

     日帰り入浴ですちゅー





      初めてくるお風呂です。ワクワク音譜





    休憩所で、ゆっくり水分補給をして

    リラックスデレデレ


    中はとても綺麗なお風呂でした。


    私の行った日は、女性は川の湯でした。

    箱蒸湯、座湯、岩風呂がありました。

    座湯、石で作った椅子にお湯がながれてい

    て、座るて感じ、前には、山の木々が見え

    リラックスできました。

    座湯の石は、手取川の石を使ってるそう

    です。


    箱蒸し湯、箱型のサウナ、顔をだして入る

    て感じです。




    ものすごく体が温まりましたデレデレ

    ここのお湯は美肌なるみたいですねラブ


    静かなところで、リラックスできました。

    自然を眺めながらゆっくり温泉♨️につかる

    なんて贅沢な1日のすごしかたなんだろー


    瀬名で、蕎麦を食べ、ソフトクリーム、

    ハーブの里でゆっくりハーブティー

    ゆっくりリラックスして一日すごせる

    場所です。


    また、行きたいですねウインク