今日の金沢は寒いです。

  今日は友達と、いつも行く日帰り入浴&ランチ

  に行きました。

  金沢の奥座敷にある、滝亭さんです。




  

    

   まずはランチからです照れ


   

   今日は個室でした。わーい爆笑素敵なおへやで

   した。





    今日は里山御前にしました。色々な御前

    があります。滝亭さんのお料理は新鮮で

    ほんと美味しいです。

    


     食事が終わり♨️に入ります。





 こののれんは、花嫁のれんといいます。








   

 今日は肌寒かったので、温泉♨️ほんと気持ち

 よかったです。照れ       

 肌がつるつるになりますよ。

 滝が見える露天風呂は最高ですウインク

 

 



   九谷焼だと思うのですがフクロウさん



   ほんとに気持ちよかったですウインク


   たまに温泉に入って血行をよくして

   美味しいランチと楽しい話し最高ですね♪