みなさん、こんにちは照れ


        今日も金沢は良い天気でした☀️

        でも、ものすごく暑かったです🥵


       今日東京から友達があそびにきてたので

       前から約束してた、滝亭さんにいって

       きました。




   滝亭の駐車場から見える場所に、サギが

   いました。何羽も❗️多分サギだと思います

   わからないけど😅



   いつきても素敵✨





     

     まずは、ランチから。




    里山御前をいただきました。

    いつきても美味しいです。お刺身は新鮮

    天ぷら🍤揚げたて

    今回初めて食べた、かぼちゃのお漬物

    食べた感覚は、きゅうりのお漬物みたい

    な感じ。美味しかったです。


    友達は、美味しい〜と感動してました〜

    よかった〜おねがい


    楽しく、あーだ、こーだとお話しをして

    次は温泉♨️です。










   露天風呂から見える滝です



   露天風呂から見える滝を観ながらぼーデレデレ

   天気もよく、木々の緑が綺麗いやされます


   滝亭さんは大好きな場所です。


   少しの時間で旅行にきた気分をあじわえます

  

   そんな場所を沢山みつけたいです

   滝亭さんは、金沢の奥座敷にあります。