レポじゃないよ⑤ | かめのとなり♡first

かめのとなり♡first

亀を愛してます♡
毎日亀に癒されてます。
情緒不安定な大人です(*°∀°)b

なーんて…のほほんと楽しんで
おりましたのに(笑)
お引越しすることになりました( ̄∇ ̄)
引き続き読んで頂ける方は
かめのとなり♡探してくださいね♡




年も明けてから書く
レポじゃないよ♪は
いつもの如く
yokoのひとりごと(笑)





ここにきて
やっと体調も
ほぼほぼ戻った大晦日あせる



えぇ ハイフンですから
常にギリギリなのは コレ運命 (・ω・)b



去年に引き続き
KATーTUNとの
夢の年越しLIVEラブラブ




やっぱり
ギリギリまでお留守番組の2人と
l○neで盛り上がりアップアップ
ギリギリまで
KATーTUNの美味しさドキドキ
教えてくれる2人に感謝しつつ


こーなったら
ずぇってー2人の分まで楽むぜ !!
2人の分も
「かずやぁーーーーラブラブ」って
叫んでやるぅぅ!!





去年とは少し違う想いも胸に
挑んだ カウ魂ラブラブ



有難いことに締めくくりは
アリーナラブラブ



Dブロックなので
アリーナでは1番端なんだけど
トロッコの通る通路からなら
yokoは5列目 (・ω・)v


なんなら
その通路と出入り口の間に
リフトもある好ポジションラブラブ
しあわせ者でございます。


1つ難をあげるなら
yokoがチビって事くらい (;▽;)
こればかりは仕方ない(笑)


アリーナに座ってすぐ
シューイチクルー発見(☆∀☆)


今日も今日とて歌詞を間違える
メンバー達 (笑)
しかも かめたんラブラブ
ソロの1番セクシーに喉元見せつける
場面で…


(*゚ー゚*)…間違えたあせる


σ(//ω//)テヘラブラブ ソーリィーあせる



か…かわいーラブラブ


LIVEスタートして間もなく
ゆっちが通りすがりに
かめたんラブラブのお尻を触ったらしく

そこからは かめが
ゆっちのお尻に浣腸しようと
狙いまくるじゃれまくる (//д//)ラブラブ


ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)
爺孫 可愛すぎやんけぇーむかっ
もっと じゃれろドキドキ



さすが通路側
トロッコとリフトにさえ
乗ってくれれば
ほんと近い (//ω//)
かめたんラブラブ
ブレスレットもピンキーも
ぷりケ…失礼////
可愛いヒップも見放題ドキドキ



ただ…
リフトから スタンドに
かめたんラブラブ
バスタオルを投げてあげたんだけど
4人くらいの女の子が
熾烈な奪い合い始めちゃって汗
係りの人も仲裁に入るほどのバトル


かめたんラブラブ 一生懸命なだめて
「ジャンケンしよ?ジャンケン 」
「ジャーンケーン ポン 」
まで 言ってくれてるのにあせる
それでも収まらないバトルに苦笑い
くるりとコチラを向いて
外人みたいな仕草で両手をあげ
首を傾げちゃう かめたん
(これはこれで いちいち可愛いラブラブ)



それはもう 気持ちは分かるんだけど
なんでか…
ごめんね汗
嫌いにならないであげてね
とか思っちゃった(笑)


エラいもんみたなぁ…とか思うけど
かめたんは常に見てんのかなぁ。。
大変なんだねぇ…
それでも すかさず
キラッキラッの笑顔で
こちらに手を振ってくれる天使ラブラブ


2014年の亀梨くんを
今年もクルクル回って見せてくれて
2015年は
年々 大人の色気をまとっていく
亀梨くんの全身を…


自分で言って 恥ずかしくなって
吹き出しちゃったけどO(≧▽≦)O


どーやらみんなに
エロい目で見て欲しいんだなと
yokoは解釈しましたよ (〃▽〃) えぇラブラブ


ダブルアンコールなのか
トリプルアンコールなのか
シューイチポーズを今年も一緒に
納めて
アンコールの区切りが
わかんなかったり(笑)


念願のかめたんラブラブ
トロッコからドライアイス?を
噴射されて
一瞬…
。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))ってなったり



Σ(*゚◇゚*) そーだ !! 銀テープキラキラキラキラ



お留守番組のお土産にするんだ !!と
燃えていた銀テープ


ヒラヒラと落ちてくる銀テープの
少なさに…
「誰かぁ !! 今 ゴムゴムの実ぉぉお!! 」
ぴよーん ぴょーんあせる
ヽ(≡ω≡;ヽ)アワアワ(ノ;≡ω≡)ノ


ぴ…ぴんくぅあせるってゆーか
1本も…


むりぃ…あせる




そしたら 通路から係りの兄さんが
拾ったのを配ってくれて
それをもらった1番端の女の子
何故か yokoの(;▽;)←顔を見て
2本しかないのに すぐさま
1本手渡してくれたドキドキ

隣でもないのに…なぜ?


まさに !!

捨てる神あれば拾う神ありキラキラキラキラ



何度も振り向き 拝むyokoあせる


羊の着ぐるみの 可愛い女の子ドキドキ

彼女に今年 ありったけの
幸せがおとずれますよーにと
拝まずにはいられないクローバー



そんなこんなで頂けた 愛情の1本と


アリーナで繰り広げられる
色々をめいいっぱい満喫して
2014年から2015年へ
今年も大切な人達と過ごせた
カウントダウンでした (*^^*)





                                                      Thanks❣❣