心から ありがとう♡ | かめのとなり♡first

かめのとなり♡first

亀を愛してます♡
毎日亀に癒されてます。
情緒不安定な大人です(*°∀°)b

なーんて…のほほんと楽しんで
おりましたのに(笑)
お引越しすることになりました( ̄∇ ̄)
引き続き読んで頂ける方は
かめのとなり♡探してくださいね♡



いよいよ今年の締めくくりだぁ!!



KATーTUN COUNTDOWN LIVE
cam Here2014-2015ラブラブ



きゃぁああラブラブ(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆



そぅ 締めくくりの今日くらいは
まともにタイトル書いてみたキラキラ

いつもは分けあって濁してる(笑)
シ━━━ッd(ºεº;)



今年も 最後の最後まで
本当に色々あり過ぎて…
なるだけ穏やかに静かに慎ましく
暮らしたいと願うyokoの願いは
叶いませんでした(笑)
...(lll-ω-)チーン



それでも
こうやって大事な大晦日に
外に出させてもらえるのは
ひとえに可愛い子供達と
旦那様のおかげでございますドキドキ


3人の全面協力のおかげで
ジャニ関係のイベント事は
全て許してもらえてる



本当に心から
ありがとうラブラブ




家のゴタゴタ抱えながら
体調不良もなんのそのあせる
こーまでして行くyokoは
ウルトラバカたん??とか
本当に思うけど…



みんなが笑って許してくれてる間は
深く考えず
甘えさせて下さいねラブラブ



その代わり
また明日から
厳しい現実と向き合って
頑張るからね !!

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノあせる





そのわりに ちょいちょい
心折れて
わんわんあせる泣いて
胸をお借りしてる 心の友ドキドキ



今年も1年間
大変 御迷惑とご心配とご面倒を…

( ゚д゚)ハッ!

私ぃ…めっちゃダメじゃーんあせる


ど…どうか来年もyokoを
見捨てないで下さいませあせる




yokoが笑っていられるのは
ひとえに皆様のおかげドキドキ
感謝したおしの1年間



心から ありがとードキドキ


来年も再来年も…
ずーっとずっと一緒に
(*」>д<)」いてねぇーー ラブラブ