バファ○ンの半分は… | かめのとなり♡first

かめのとなり♡first

亀を愛してます♡
毎日亀に癒されてます。
情緒不安定な大人です(*°∀°)b

なーんて…のほほんと楽しんで
おりましたのに(笑)
お引越しすることになりました( ̄∇ ̄)
引き続き読んで頂ける方は
かめのとなり♡探してくださいね♡





今更ですが…
TOKIO×朝日チーム2本立て
やぁあっと見ました(笑)
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃラブラブ


超ウルトラ心の狭いyoko

女子とイチャつくなんて…
(;▽;) 見たくないやーいあせる
後回しにしておりましたが
HDDの空き容量が悲鳴をあげ始め


現在 訳あって
母のベッドから離れられない状況汗
夜も隣りに布団を敷いて寝る日々


とても
ゆっくり見てから編集するぅ音譜
なんて余裕も
ぶっこいていられなくなりましたので
とりあえずCMカットしながら
ざっくり拝見 (ーωー)…


そしたらぁーラブラブ

うちの かめたんラブラブ
その辺の女子より 当然!!
可愛いんだよね (≧∇≦*)ラブラブ





そう…
妻夫木くんが 思わず
肩抱いちゃうほどにラブラブ

「怒られたい♡怒られたい♡」と
はしゃいじゃう
28ちゃい 亀梨くんラブラブ






年明けから 腰の激痛に
歯を食いしばりながらの生活

憂さ晴らしに お話書いたら
1度目は間違えて投稿汗
2度目に成功したと思えば
まさかの削除

( ºДº)キーッむかっ


なんでよぉむかっ

なにyokoのしょーもない話まで
チェック入れてんだよぉおお !!


もぉいいむかっ

やっぱり yokoの このやさぐれた心は
かめたんラブラブでしか
癒せないんだ。。








はぁああラブラブ

なぁに?この可愛い子(//ω//)ラブラブ

天使? …マジ天使なのかしら?


もぉ 腰の痛みも和らぎそう

もやはyokoにはバファ○ンなんかより
かめたんラブラブの存在の方が
効きめあるに違いない


いっそ
バファ○ンの半分は優しさではなく
かめエキスとかに…


(*'ω'*)......ん?


なんかぁ
無意識にエロいかも?(笑)


( ゚д゚)ハッ!

まさか こーんなことまで
削除じゃねーだろぉーなぁ??むかっむかっ


もぅ やってらんなーいむかっ

ヽ(≧Д≦)ノ←まさか過ぎて
                         結構凹んでるヤツ