yokoのスマホなう♪ | かめのとなり♡first

かめのとなり♡first

亀を愛してます♡
毎日亀に癒されてます。
情緒不安定な大人です(*°∀°)b

なーんて…のほほんと楽しんで
おりましたのに(笑)
お引越しすることになりました( ̄∇ ̄)
引き続き読んで頂ける方は
かめのとなり♡探してくださいね♡


こないだから
ちょいちょいスマホ
調子悪いです汗

コメントが
しょっちゅう2度上がったり
lineにタイムラグあったり…
とうとう 立ち上げてる
アプリが
突然消える…事態にあせる

ヤバイんだよね?
こういう症状

リア友に…
突然 消える前に
機種変しろと言われた


だけど
私…新しい機械に
慣れるのキライ (;´Д`)
めんどーなの汗

やっばり…
も少し粘ろうと
思ってたら


ロスにいる
旦那から電話携帯


スマホ落として
画面割った…


!Σ( ̄□ ̄;)マジか!!

私の決心
どーしてくれんのさあせる

おまけに
どーせ  画面割るんなら

前回の東京出張中に
「俺の前を 嵐の相場と大野と二宮歩いてた なう♪ (  ̄▽ ̄)音譜
とか…
ムカつく電話くれた時に
私に割らせろやむかっ

仕事中に電話なんか
せんクセにむかっむかっ
私を悔しがらせる為にむかっ

そんなことしてる暇があったら
一人くらい拉致れやむかっ
(あ汗嘘ですあせるこの人  興奮してるたけです…平和主義者です)

とりあえず…
亀でなくて良かったと
自分を慰めたけど
(TωT)
東京…いいなぁ



話は戻って…

俺のついでに
新しくするか?って
言われても…
迷うよ…汗

アプリやら…画像やら
音楽やら…

何よりも…
lineの内容消したくない
ρ(・・、)。。。

どーしよぉあせるあせる

お願いだから
yokoのスマホ 頑張って !!