王様の耳はロバの耳 | かめのとなり♡first

かめのとなり♡first

亀を愛してます♡
毎日亀に癒されてます。
情緒不安定な大人です(*°∀°)b

なーんて…のほほんと楽しんで
おりましたのに(笑)
お引越しすることになりました( ̄∇ ̄)
引き続き読んで頂ける方は
かめのとなり♡探してくださいね♡


王様の耳はロバの耳

誰も知らなくていいこと
誰も聞いてくれなくていいこと


本当に本当に…
楽しかった♡came Hare
夢みたいだった



現実に戻って…
やっばり…母が荒れてます
只今…絶賛
暴走中

それにともない
私の息苦しさも
再発

私を家に閉じ込めたい母
自分が1番でないと
許せない母
浴びせかけられる
悪口 暴言

苦しいよ…
外出たい
何も耳にしたくない

笑ってないのに

もう これ以上
どうすればいいのか
わからない

いつになれば
終わるのかなぁ…
こんな生活

何処へ逃げても
帰れば同じ
お酒に溺れても
覚めれば同じ

もう…
楽になりたいなぁ


1度でいいから
家族団らんって
してみたかったな

いつも
ギスギス…して
顔色うかがってて
何処で喧嘩に
なっちゃうのか
私はいつ
限界を迎えてしまうのか

も…疲れちゃった

帰らなくてもいいところ
何処だろう

笑ってもいいとこ
息してもいいとこ
悪口のないとこ
傷つけて来る人が
いないとこ

も…何処でもいいから
連れてって欲しい

疲れた…

どうせ…何しても
気に入られない

ここから
逃げたい…

連れ出してくれるなら

何処でもいいかな♪

とか 思っちゃうよね(笑)




王様の耳はロバの耳
吐き出しては…
また 溜めて…
終わらない