コツコツ | かめのとなり♡first

かめのとなり♡first

亀を愛してます♡
毎日亀に癒されてます。
情緒不安定な大人です(*°∀°)b

なーんて…のほほんと楽しんで
おりましたのに(笑)
お引越しすることになりました( ̄∇ ̄)
引き続き読んで頂ける方は
かめのとなり♡探してくださいね♡


最近…ひたすら
牛乳パックのイス
作ってます音譜



作っては
友達にプレゼントラブラブ



牛乳パックを
ぽいぽい捨てちゃうの
勿体無いのと
日頃 お世話になってる
ひとへのお返しのつもり

で…
そんなことしてたら
注文が (;゜∇゜) (笑)

とある団体の婦人部長
もされてて
学校の副会長や
子供会…
色々 引き受けて
いろんな会議や
イベントの司会に
大忙しな方
(ほんとに やり過ぎ )

正座が辛いので
正座するときに
こっそり使っていた
ものが 限界を迎えたので
同じものを作って欲しいと
依頼されちゃったあせる

初めての形だったけど
とりあえず 完成♪

喜んで貰えるかなドキドキ
(*^-^)b …♡





喜んでもらえたら
頑張った甲斐あります♪


渡すの…楽しみラブラブ