◆ 韓国ホラー★映画【事故物件 歪んだ家】 ◆ | 亀魂-kametama-

亀魂-kametama-

亀飼育・映画・植物・メダカ・旅etc.趣味のブログです。
最近は映画ブログ化しております・・

【事故物件 歪んだ家】  (2022年)

 

監督 カン・ドンホン    出演 ソ・ヨンヒ  キム・ミンジェ

 

元作家のヒョンミンは心に病を抱える妻ミョンヘを心配し、妻子を連れて人里離れた一軒家に引越すことに。しかし家の倉庫から物音が聞こえたり、鏡に何者かが映り込んだり、不気味な気配を感じたりと奇妙な出来事が続発し、ミョンヘはますます衰弱していく。

 

出演者が良かったのでなんとなく視聴。

 

序盤、予想外のショッキングシーンありで

ちょっと期待してしまったが・・

 

家族が引っ越したあの事故物件、

よく取り壊されずに残ってたなぁ😅

なんて書いたら元も子もないけどさ。

 

昔の事件やったら忘れ去られてそうやけど、

6年前って最近やで。

父親は激安物件なのに疑わなかったのかい?

 

かなり深刻な鬱病を患う母親。

何故シャバにいる??おかしくね??

入院治療しなくて良いのかな・・??

残念ながら違和感だらけ💧

 

ただただ、養女のヒウが気の毒な映画だった😢

後に知ったがめちゃ低評価やったわ💦

 

今日もご覧頂きありがとうございますラブラブ