◆ SNS恋愛詐欺★映画【私の知らないわたしの素顔】 ◆ | 亀魂-kametama-

亀魂-kametama-

亀飼育・映画・植物・メダカ・旅etc.趣味のブログです。
最近は映画ブログ化しております・・

【私の知らないわたしの素顔】 (2019年)

 

監督 サフィ・ネブー  出演 ジュリエット・ビノシュ

パリの高層マンションに暮らす50代の美しき大学教授クレール。ある日、年下の恋人にフラれてしまったクレールは、ほんの出来心でSNSの世界に足を踏み入れる。Facebookで「24歳のクララ」に成りすましたクレールは、アレックスという男性とつながるが、アレックスは別れた恋人の友人だった。アレックスとSNSの世界にのみ存在するクララが恋に落ちてしまったことから、事態は思わぬ方向に展開していく。R15+

Huluにあがってきてて
ストーリーに興味を持ち、視聴。

中年女性クレールが精神科医の

カウンセリングを受けながら物語は進む。

 

スタイル抜群で美人なんだから
年相応のお相手にすれば良いのに。
それも元彼の友達って😅
年齢偽って写真も勝手に若い美女のを利用して
ここまできたら犯罪じゃないの??

 

クレールには共感できないけれども、
このSNS恋愛詐欺の行方が気になって
引き込まれて観てしまった。
医師も最初は呆れていたが、途中から

クレールの話に翻弄されてたな。

2人は電話で話すようになり、

ますます恋は燃え上がり
別れるのか?会う事になるのか?
ドキドキしながら見守った(笑)

後半、衝撃の展開から二転三転ガーン

クレールが医師にずっと引きずっていた悩みを

打ち明けるんだけど、私はそれでも

クレールのやってる事は間違ってると

思うんだけどね💦


ビノシュが上手かったです!!

いい歳の取り方されているわ~。

 

今日もご覧いただきありがとうございますラブラブ