◆ 逃げられない!!★映画【胸騒ぎ】 ◆ | 亀魂-kametama-

亀魂-kametama-

亀飼育・映画・植物・メダカ・旅etc.趣味のブログです。
最近は映画ブログ化しております・・

【胸騒ぎ】 (2022年)

 

監督クリスチャン・タフドルップ  出演モルテン・ブリアン

 

休暇でイタリアへ旅行に出かけたデンマーク人の夫妻ビャアンとルイーセ、娘のアウネスは、そこで出会ったオランダ人の夫妻パトリックとカリン、息子のアベールと意気投合する。数週間後、パトリック夫妻から招待状を受け取ったビャアンは、妻子を連れて人里離れた彼らの家を訪問する。再会を喜び合ったのもつかの間、会話を交わすうちに些細な誤解や違和感が生じはじめ、徐々に溝が深まっていく。彼らの“おもてなし”に居心地の悪さと恐怖を感じながらも、週末が終わるまでの辛抱だと耐え続けるビャアンたちだったが……。PG12

 

デンマーク&オランダ合作映画。

2年前の作品のようです。

話題になっていたので楽しみにしてました!

 

キターーーーーーーーー!!!!!

おっそろしかったわーーーーーー💀💀💀

悪趣味な胸糞北欧ホラー、ラストはバッドエンド。

私的にはツボでした!!観に行って良かった~~!!

 

ネタバレ厳禁、極力事前情報入れずに

観た方が楽しめます。

 

この邦題もないわ~。

原題は「SPEAK NO EVIL」

原題そのままにしたら良いのに。

 

旅先で親切な家族に出会っても

仲良くなるのは絶対やめましょう!!

 

今日もご覧頂きありがとうございますラブラブ