◆ 久々あびる★映画【カルト】 ◆ | 亀魂-kametama-

亀魂-kametama-

亀飼育・映画・植物・メダカ・旅etc.趣味のブログです。
最近は映画ブログ化しております・・

【カルト】  (2013年)

 

監督 白石晃士  出演 あびる優  三浦涼介

人気タレントのあびる優、岩佐真悠子、入来茉里の3人は、霊にとり憑かれたというある母娘の除霊をする番組のレポーターを務めることに。しかし、母娘にとり憑いた霊は強力で、訪れた霊能力者たちは次々に倒れてしまう。最強の霊能力者と言われるNEOが除霊に挑むが……。

この映画、座って上を向いてる女性の口から
奇妙な異物が出てくるシーンが有名ですよね。
最近何かの拍子にこの画像が出てきて、
そういえば観てなかったと思って、なんとなく視聴。
 

日が経ってるので忘れかけてますが😅

評価低いのでしょうもないんやろと思ってはいたけど

やっぱり案の定しょうもなかった・・
 

モキュメンタリーで、あびる優、岩佐真悠子、
入来茉里の3人は本人役で出演しているのね。
入来茉里というタレントは知らなかったけれど、
あびると岩佐、懐かしい。最近見ないな~

モキュメンタリーやのに、
霊媒師のNEOがめちゃキャラ濃いし、
ニョロニョロした悪霊が画的にSFっぽくて

ギャルタレントらもいまひとつで、

全体的にとっ散らかってる感じがしたなぁ💦

 

相葉くんのそれがいる森、これもまた酷いらしいよね、

気が向いたら観てみよう😁

 

今日もご覧頂きありがとうございますラブラブ