不安だったこと。かめちゃん、これからが本番!!! | タートルフレンズ 体験型英会話スクール オーストラリア留学斡旋 焼津 藤枝 島田 静岡 オーストラリア かめちゃん

タートルフレンズ 体験型英会話スクール オーストラリア留学斡旋 焼津 藤枝 島田 静岡 オーストラリア かめちゃん

自然に英語が溢れ出す体験型英会話スクール。
SBS学苑 藤枝校、英会話講師のかめちゃんです!オーストラリア留学、英会話スクールでの92名の指導経験、国際教養大学で過ごした生活を活かして、お子さまから大人までの英会話学習の支援をしていきます!

自然に英語が溢れ出す

”体験型英会話スクール”

タートルフレンズ


Hi there! It's me Kame-chan!

みなさんこんにちは!かめちゃんです!

{90C50F51-FA5A-4A67-8DE2-5C05373C3B76}


ご無沙汰しておりますえーん皆様お元気ですか?


バングラデシュから帰国してもう数ヶ月経ってしまいました!


帰国後に妊娠がわかりまして、今年かめちゃんは母になりますカメカメカメ


ママになったら仕事はできるだろうか。ショボーン

やめなきゃいけないのかな。ガーン

いろんな不安がわたしの目の前にきました。


そんな時、あるすごい方とお話する機会があり、

『かめちゃんの仕事、これからが本番だね!

お子さんを預けるお母さんたちの気持ちがもっともっと分かるし、ニーズも必然的に分かるようになるよ!』

と助言してくださり、目から鱗でした。


そうか、わたしはこれからなんだ!

と一気に杞憂が晴れました☀️✨


英会話スクールでは、92名の子どもたちを担当して、今の自分のスクールでも子どもたちと接する機会が多いのですが、やはり子育て経験のないわたしはレッスンの中で不安に思うことは多々あり、これを子ども達に伝えてもいいのだろうか?どんな風にすれば子ども達はわたしのレッスンに興味を持ってくれるのかなぁ。と常に自問自答の日々、手探りの日々です。



子育ては大変だと思いますが、これからも生徒様の気持ちに寄り添ったレッスンができるように精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します!



4月は出会いの季節おねがいラブラブ

タートルフレンズにも新たに5名の生徒様が入会してくださり、英語を楽しんでいる姿を見れることがわたしの幸せです。

出会いに感謝。




タートルフレンズ

亀沢奈保子

080-4966-2893 

(レッスン中は電話に出れないので留守電にご連絡をよろしくお願い致します!) 

無料体験レッスン、留学斡旋も行なっております!

お気軽に御連絡ください⭐︎



ホームページ


Facebook