-観光-世界一長いビーチ | タートルフレンズ 体験型英会話スクール オーストラリア留学斡旋 焼津 藤枝 島田 静岡 オーストラリア かめちゃん

タートルフレンズ 体験型英会話スクール オーストラリア留学斡旋 焼津 藤枝 島田 静岡 オーストラリア かめちゃん

自然に英語が溢れ出す体験型英会話スクール。
SBS学苑 藤枝校、英会話講師のかめちゃんです!オーストラリア留学、英会話スクールでの92名の指導経験、国際教養大学で過ごした生活を活かして、お子さまから大人までの英会話学習の支援をしていきます!

自然に英語が溢れ出す

体験型英会話スクール

タートルフレンズ


Hi there! It's me Kame-chan!

みなさんこんにちは!かめちゃんです!

{AD7A72F4-FC5A-4628-BBD2-47D9F931224C}

今日はバングラデシュの観光(主にチッタゴンの世界一長いビーチ、コックスバザール)について書いていきますねカナヘイきらきら


バングラデシュの首都はダッカ、痛ましいテロの事件が皆さんの記憶にも新しいと思います。



主人のふるさとはチッタゴンという場所でダッカから飛行機で約1時間くらいの場所にあります。

バングラデシュ第2の都市、港町です!



チッタゴンの自慢は

・世界一長いビーチ (コックスバザール)

・新鮮な魚介類

・豊かな自然



世界一長いビーチ、全長120キロ!
日本の九十九里浜は60キロなので、二倍ですね!


チッタゴンの家からコックスバザールまではバスで約5時間ほどでした無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ 
長かった!しかもすごいスピード!怖かったです。。。
バングラデシュは道があまり舗装されていないよで、でこぼこの道を走る為、carsick(車酔い)になる人も多いですショックなうさぎカナヘイびっくり
前の人の後ろの人も吐いてしまっていました。涙



無事にホテルに着いてご飯を食べてから海へ!
とても綺麗でしたラブラブラブラブラブラブ

{6E91E0CA-8500-41A4-A5EB-0C8AA8143312}

It took my breath away...

息をのむほど美しかった。。。


ビーチの砂はとてもなめらか音譜

久々に裸足で海に入りましたカナヘイピスケカナヘイハート

なんだかバングラデシュの大地と一体化した気になりましたカナヘイきらきら

{707F7AE8-928A-4ABC-8F72-D66D328B6B86}
海にはサンセットを見にきた人でいっぱいとびだすうさぎ2
さすが人口密度世界一。
人、人、人で溢れていました!



神様が与えてくれた自然、それをこころから感じることができることに感謝の1日でした!


次は旅の続きについて書きますねカナヘイ花


タートルフレンズ

焼津市下小杉970-1

代表 亀沢奈保子

080-4966-2893 

(レッスン中は電話に出れないので留守電にご連絡をよろしくお願い致します!)


ホームページ



Facebook