無理 | もうすこし、生きてみようじゃないか・・・

 ニャーとひと声鳴けばチュールを

出し、ニャーと鳴けば、作業中でも

膝の上に乗せてやり、ニャーと鳴け

ば夜中でも起きだしてベッドに入れ

ダウンケットを掛けてやる。

そんなお父ちゃんであるところの私

であるが、ある日、掃き出し窓の前

でサビが不満そうに私を見て鳴い

ている。その場所は、毎日、午前中

の陽が差し込む時間帯にサビが日

向ぼっこをしている場所。私はサビ

に言った。

 



くもりを晴れにする能力はお父ちゃ

んには無い。

 

 

 

亀九

 

 

 

参加しております! 1日1クリック、
何とぞ、お願いいたします。↓

 

 

 

 

YouTubeチャンネルはこちら↓

 

 

 

 

亀九商店はこちら↓

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

皆様、いつもコメント、ランキングへのク

リック、ありがとうございます!!

 

杉下恭子さん。 左官屋女房さん。

豆大福さん そういえば遅かったですね

(笑) 舞さん。 syu20190818さん。 

猫二さん。 柚子胡椒さん。 ふーかさ

ん。 くりさん。 おまめさん。 皆様のコ

メントに感謝!!

 

 

 

唐揚げ食べましたよ。