冷凍うどん | もうすこし、生きてみようじゃないか・・・

 冷凍の肉うどんをよく食べる。 

 

コンビニに売っていて、これがな

 

かなか美味く、週に数回は作っ

 

ている。 この肉うどん。 最近、

 

作っている時にボーっとしてい

 

ると、ある癖が出ていることに

 

気づいた。

 

 インスタントラーメンもよく食

 

べる私だが、麺を沸騰したお

 

湯に入れた後、袋に割れて残っ

 

ている麺のカケラがあると、

 

 

 

 

サラサラとお湯に入れている。 

 

これを冷凍うどんでもやってし

 

まうのだ。 袋に残っているも

 

のがあると、つい入れてしまう

 

という癖だ。 

 

 

 

 

 

 冷凍うどんの場合は、残った

 

氷を、つい入れてしまう。

 

 

 

 

 

亀九

 

 

 

 

 

参加しております! 1日1クリック

何とぞ、お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

皆様、いつもコメント、ランキングへの

クリック、ありがとうございます!!

 

葵順さん。 猫家族さん。 

名もなき旅人さん。 どんぐりさん。 

kotatsu55555さん。 左官屋女房さん。 

nanaさん。 ヒロ+(Kei-16)さん。

くりさん。 

∞ じゅん子。旅の途中 ∞さん。 

香波玖さん。 ねこおばさんさん。 皆

様のコメントに感謝!!

 

 

 

 

 

行きが追い風だと帰りは向かい風、気

づきませんでした。 もう少しで帰れな

くなるところでした。 豚の唐揚げ食べ

ましたよ。