久々すぎの、ラウンド | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
{A81F355C-4CF4-49CB-AAB0-0F62E4F20234:01}

秋晴れの昨日晴れキラキラ


約1年ぶりに、ゴルフしてきましたビックリマーク wz ちゃんもえ~



山梨の「メープルポイント」にて。

紅葉の美しい景色を眺めながらの、ゴルフ日和もみじキラキラ



もえさんは、ちゃんと日焼け対策ひらめき電球

私はわりと丸出しでした(笑)

{53D23DDE-72FD-489D-B078-B6FDBEB9077C:01}

今回、ご一緒させて頂いた

じゅんさん&吉野さん音譜

{F2AC38DB-D6BF-4545-88F2-008D8C88F14C:01}

{4A21E0E4-17F2-4A4D-9BAA-151DE4C10F41:01}

1年ぶりにクラブを触ったくらい(苦笑)

久しぶりのラウンドでしたが


結果は、121フラッグ

決していいスコアではないですが、1年ぶりと思ったら まあまあですかね…あせる




楽しくプレイ出来たので、充実感に溢れた一日となりました合格


本格的に寒くなる前に、

もう一回くらい 行けたらいいな~ニコニコ