5番目の愛弟子、みーちゃん。 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
{046BF02D-606B-47F2-9D8D-F2C626AFD38A:01}

またまたブログが止まってますがあせる

最近のコト。を時系列で順々に…



写真は金曜日、

AneCanの連載「月刊 亀恭子」の撮影後カメラキラキラ


私の元で早3年のアシスタント、みーちゃんがお誕生日当日でしてひらめき電球

サプライズでお祝いケーキ音譜




まさか自分が、と 全く予期していなかったサプライズに、本人喜ぶ•戸惑うにひひキラキラ

{4F1D324C-0B96-4B59-AF37-8B3428B17CBB:01}

{A8ED140F-E60E-4C34-8F19-7D921925049F:01}

平成生まれの25歳。

すくすくと育ってますキラキラキラキラ

{29DAAF85-87A5-4659-A56E-30B7BB5CCAA4:01}

みーちゃん、

いつもありがとうドキドキ


あなたがいるおかげで、私は毎日安心してお仕事が出来てますニコニコ合格



私の元へ来た最初の頃は、私もよく怒ってましたが(苦笑)

なかなかタフな女子で、めげずに着いてきてくれて。


今やかなり立派な大人で、頼りになる女性に成長しましたキラキラキラキラキラキラ




みーちゃん、お誕生日おめでとうラブラブ



近い将来、同じスタイリストとして。

ウーロン杯片手ににひひ語り合おうね