誕生日イヴ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


私事で恐縮ですが…あせる


本日、誕生日イヴでして

AneCan撮影後に 大好きなみんながラブラブお祝いしてくれましたクラッカーキラキラ



う、嬉しいビックリマーク

嬉しすぎですラブラブ!アップ

photo:02


photo:03


みんなにこんなに華やかにお祝いしてもらえる

年齢でもなくなってきてしまいましたが(苦笑)にひひあせる



でも。

素直に 嬉しいですドキドキ




みんな忙しい中、プレゼントまで用意してくれていて…プレゼントキラキラキラキラ

photo:04


photo:05


photo:08


ありがとうラブラブ

心から、心から、ほんと~に ありがとう!!ラブラブ!





もえ・ライター 松井さん・カメラマン ともお・ヘアメイク にゃんべちゃん・編集 キム・4代目愛弟子のスタイリスト にっし~、

ロケバス ムラーノ&ヒロくん・ともおアシスタント ローリー・にゃんべちゃんアシスタント 里見ちゃん、

そして 現アシスタント みーちゃんドキドキドキドキドキドキ


大好きすぎるよ~!!!!キスマーク




みんなとは、長いお付き合いで。


いつも助けてもらっていて、私の方が恩返ししなきゃいけない立場ですが、

こうやってあたたかくお祝いしてもらえて…キラキラキラキラ



あたくし、幸せ者でありますパーアップ感謝感激です。





愛するみんなの為に。

明日からまた頑張ろう!!!!




34歳、最後の夜の私↓

photo:06


明日からアラフォーだぜ~アップきゃー

photo:07