35歳☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


本日、1月28日で 35歳になりました!!ベル



お祝いのメッセージをくださった皆様、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


とっっっても嬉しいですラブラブ!アップ

あたくし、ホントに幸せ者ですビックリマーク




生きてて良かった(笑)なんつって。



あ、

生きてた。というのは 死期が近いとかでは勿論なくべーっだ!(笑)


喜怒哀楽を感じるコトが出来ている・というコトで

『生きている』ことが出来て良かったキラキラキラキラキラキラ





写真は、今日の撮影後にカメラキラキラ

誕生日当日。をお祝いしてくれましたケーキ音譜




みんな 撮影ピークの忙しい中で、私なんぞの為に用意をしてくれて

ありがたやしょぼんキラキラキラキラキラキラ感激です。



ライター りんちゃんからプレゼントも頂いてしまいましたプレゼントキラキラ

photo:02


昨日から引き続き、


大好きな大切なみんなからのギフト。

大事に大事に使わせて頂きますラブラブ




あたたか~い スペシャルに素敵な友人達のおかげで、

今の私がいます。


心からそう・感じますキラキラキラキラキラキラ






35歳。

アラフォー突入アップ


パワフルに、毎日を楽しむぞ~ドキドキ

photo:03


皆々様、これからもよろしくお願いしますビックリマーク


亀恭子