働き女子のビューティセミナー「WLuC(ウリュック)」 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
先週、


働き女子のビューティセミナー

「Woman Life-up College」(WLuC=ウリュック)の

第1回目に講師として参加してきましたパーキラキラ


$亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba



お仕事終わり、雪も残るなか、

参加してくれた皆さん、ありがとうございましたビックリマーク




カラーセラピストの花形まきこさんと

私、スタイリスト亀恭子とで講師をつとめた

~トレンドと自分色MIXで気持ちもキレイになる~
  
“ファッション&カラー講座”



私自身も気づくことが沢山あって楽しい時間を過ごせましたニコニコクローバー


$亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

当日は第1部として、私が。


オフィススタイルと休日スタイルの春夏の傾向から、

アイテムの選び方やオシャレに着こなすコツをお話しし、




$亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba


続いて、花形まきこさんと一緒に音譜


今年のトレンドカラーについてのクロストーク、

その後、色彩心理学にもとづいた分析チェックシートで

自分の心が ≪必要としている色≫を参加者の皆様それぞれに知っていただきひらめき電球



$亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
最後に その色の上手な取り入れ方を、

小物などを使ってレクチャーさせていただきましたワンピースカバンくつ





色彩心理学、おもしろい!!


花形さんのお話がとっても分かりやすくて興味津々で

出来れば もっともっと聞きたかった~アップ


なんとも奥が深いですアップキラキラ




自分に足りていない色を上手にファッションなどで取り入れることで、

心が元気になれるって素敵ですよねラブラブ!キラキラ





参加者のみなさんには、こんな素敵なお土産もプレゼントドキドキ



湘南美容外科クリニック
SBCメディカルグループ 様からはこちら
$亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

SBCうるおい女神プラセンタ30000  1ケース
SBCうるおい女神マルチプラセンタオールインワン 現品
さらに、10000円分の湘南美容外科の優待チケット



また、ジョイフルライフ様からは
2月発売の美容液をプレゼント頂きましたチューリップオレンジ

詳しくは発売のタイミングでご紹介しますねニコニコ





そして、次回のWLuCはビックリマーク
 

ビューティコンサルタントで漢方養生アドバイザーの余慶尚子さんによる

「漢方で巡る、痩せてキレイになる♪美巡講座」



現在、お申込み受付中↓

Woman Life-up College


ちなみに余慶さん、

先日の・第一回 WLuCに、遊びに来てくれたんです音譜

photo:06


私も漢方のコト、知りたいアップ


皆様も是非ぜひ お越し下さいませ~ドキドキ