AneCan CM撮影♬ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:02


本日は、

AneCanのTV CM撮影でした!!




もえ・ユリ・麗ちゃん トリオでラブラブ


朝から晩まで、長時間の撮影になりましたが

みんな元気いっぱいにアップ最後までめちゃめちゃ楽しんでましたニコニコ音譜

photo:03


photo:04


photo:05


AneCan NEW CMは、

3/6~O・Aですひらめき電球




今回のCM、超スペシャルな内容なんですよ~ラブラブ!キラキラ


何がスペシャルかって、

3/6をお楽しみにドキドキヒミツ




楽しい一日だったなぁ~キラキラキラキラキラキラ

素敵なお仕事に携われて、感謝感激ですビックリマーク




もえ・ユリ・麗ちゃん、スタッフの皆々様ラブラブ

お疲れ様でした~合格合格合格