撮影ラッシュ〜 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


いやはや、撮影ラッシュカメラカメラカメラカメラカメラ


なかなか今週は賑わってますDASH!DASH!





冒頭の写真は、昨夜の2本目 終了後キラキラキラキラ


撮影の小道具で使った お花をみんな・思い思いに頭に装着ブーケ2(笑)



この時、夜は深~く深~くにひひあせる

時刻は てっぺん超え時計もあとわずかな時。



みんな、なかなかテンション上がってましたアップ(笑)

ゆりは衣装なので、一応モザイク(笑)





そして本日、

早朝から またまた撮影に出発車DASH!DASH!



朝のサロンで、仁香ちゃんに会いましたドキドキ

もえ&ヘアメイク しんちゃんとニコニコ音譜

photo:02


連日、早起きの撮影ラッシュは大変だけど


AneCanの現場は、とにかく賑やかですこぶる楽しいデスグッド!ラブラブ



今日もかなり。

ちゃんもえと共にドキドキみんなで笑いましたアップキラキラ


もえ、元気いっぱいで・やっぱりオモロイなぁ~ラブラブ!ラブラブ

私はよくツボります(笑)





ブログ、書きたいコトを書きそびれたままあせる

日々 あっという間に過ぎている・今日この頃です(苦笑)



今週とにかく頑張るぞ~!!