AneCan撮影@BRF | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


本日、1本目のAneCan撮影にてカメラ



ロケ場所で

246COMMON【BrooklynRibbonFries】に行きましたビックリマークニコニコ



もえ・サチ・かんちゃん・編集の木戸ちゃんラブラブ

そして、奥に写ってるのは BRFの久にひひ音譜





ファッション誌の撮影場所や、お店への取材依頼は

ちょこちょこお話 頂くんですがキラキラ


AneCanは実は初。でしてアップキラキラ

これはこれは、嬉しかったですグッド!合格合格合格





撮影用のリボンフライを食べて、

「美味しい~ドキドキ」と、みんな喜んでくれてて

photo:02


photo:03


その後にロケバスでのおやつに買った、ジンジャーティーとリボンフライも

パクパクいってたので音譜



可愛い~写真を撮れた上に、BRFを知ってもらえたコトが

ダブルで嬉しすぎでしたラブラブ!ラブラブ






え~ さてさて。


今週は、撮影ウィークでしてカメラひらめき電球

月曜日からバタバタしてますDASH!ブログ 久々ですみませんあせる




今日は、まだ夜から撮影2本目が……カメラカメラガンバロー



1月もなんだか師走みたいだなぁ~…DASH!DASH!