今日のBRF服〜Dartin Bonaparto〜 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


本日、かなり風が強い一日ですねもみじDASH!DASH!



昼から 246COMMON【BrooklynRibbonFries】のお店に立ちましたパーアップ

写真は、スタッフの 久&なおちゃん音譜



BRFの制服は、チェックのシャツ×デニムエプロンひらめき電球なんですが

服はかなり自由演技なのでにひひ


今日の私は…

photo:02


白×グレーで、パーカースタイル旗


パーカーは

photo:03


『Dartin Bonaparto』ですビックリマーク



ジップやプリントにストーンをあしらっているのが特徴的な

大人のカジュアル服がお上手なブランドキラキラキラキラ



メンズが豊富でオススメですよ~

表参道ヒルズにお店がありますニコニコひらめき電球




グレーのパーカーに、

インナー 白ニットとベージュタンクをレイヤード×ホワイトデニム。



今日は特に寒かったので、ファーのフードベストとダウンを重ねてましたビックリマーク





強風の最中、

このブログを通して仲良くなった方々や、カメラマンの友人が遊びに来てくれましたキラキラキラキラキラキラ


嬉しいなぁ~ラブラブ!ドキドキ





私は今日は夕方から用事があって、


帰り際に 【しげくに屋 55ベーカリー】で、

好物のチーズパンをゲットアップ

photo:04


photo:05


↑仲良しの、ひろえちゃんドキドキ

いつもありがとうニコニコ合格



ここの人気商品 シナモンロールは、売り切れでした~キラキラキラキラさすが~アップ





BRFのお隣、

マーサーのジョー君が、サザエさん風・私の似顔絵を書いてくれました音譜

photo:06


なんか似てるニコニコキラキラキラキラ



なははドキドキ