愛弟子・山ちゃんの門出 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


昨夜、

山ちゃんの結婚パーティーがありましたベルキラキラ



山ちゃんは、

私の愛弟子2代目ですドキドキ




ニューヨークに留学中に出会った 旦那様と山ちゃん恋の矢


結婚を機に、これからニューヨークへ移住して 新たな生活がスタートしますビックリマーク





幸せオーラ満載の2人のお祝いカクテルグラスラブラブラブラブ

photo:05


可愛かったドキドキ

実に、可愛かった!!


可愛い~可愛い~花嫁さんでしたラブラブ!ドキドキ





挙式はニューヨーク・セントラルパークで指輪キラキラ


なんともオシャレ~なお二人アップ

photo:04


Webデザイナーとスタイリスト。


とっっっても お似合いカップルですキスマーク



愛に溢れた 素敵なひとときでした口紅





山ちゃん。

photo:03


結婚おめでとうアップキラキラキラキラキラキラ





山ちゃんと出会ったのがかれこれ約10年前。



あの頃、よく徹夜してたね~あせる(苦笑)

私もまだまだ今より 全然頼りなくて、山ちゃんにはたくさん助けられました。



私の歴代アシスタントの子 4人、それぞれ 素敵な個性があるんですが

山ちゃんは、とにかく真面目で勤勉家で・優等生でしたひらめき電球

そして たまに言うギャグがシュールで面白いにひひ(笑)



毎日のように一緒にいて、家族のように仲良くなって、

ガムシャラに仕事して、時に 延々お茶をしながら語って…



あの頃があって、今の私がいますビックリマーク




山ちゃん、昨日の帰り際。

「亀さんがいたから、今の私がいます。ありがとうございましたしょぼんキラキラ

て、涙を流してたね。



私も同じ気持ちですキラキラキラキラ


苦楽を共にした山ちゃんは、

私の可愛い可愛い 愛弟子で、一生の宝物ですドキドキ



自慢の娘ですリボン




立派なスタイリストさんになって、活躍して…

そしてついに お嫁さんにブーケ1ラブラブ




今回の渡米を機に、スタイリストを辞める彼女の決断は

潔くて すごくカッコイイ。と感じました。



山ちゃんの、

あの行動力と全力で頑張る責任感、そして いつもやわらかい光に包まれた優しさキラキラキラキラ



きっと素敵な奥様になるだろう。と思います。


娘の成長に喜びを感じるのと共に、

これからの第2の人生のスタートに、たくさんのエールを贈ります旗音譜




山ちゃん、

お幸せにドキドキ


またニューヨークでビックリマーク

photo:06