ルミネ×Daigo【FASHION MENTALISM 2013】 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


本日、ルミネ大宮・池袋 2店舗にて。



ルミネ×Daigo

~心を読むファッショントークショー~

【FASHION MENTALISM 2013】


イベントのゲストで、伺いましたビックリマーク




Daigoさんのパフォーマンスを、目の前で見ましたパーキラキラ

photo:02


この人はすごい!!!!

すご過ぎるアップキラキラ




私もファッションのお話を、Daigoさんのメンタリズムと絡めながらしましたが

半分、お客さんの気持ちになって 見入ってましたニコニコ(笑)





Daigoさん、ありがとうございましたキラキラキラキラ

photo:03


会場にお越しいただいた皆様、ありがとうございましたドキドキ


ビックリしましたね~ラブラブ!アップ