祝☆モエリ〜 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


昨夜、


大好きな・モエリードキドキ の、結婚パーティーに行きましたカクテルグラスキラキラ





モエリーとは。


約2年前かな…知り合って、

お仕事を一緒にするようになって急速にグイっと近くなってキラキラ

プライベートでも、よく一緒に楽しい時間を過ごすようになりましてニコニコ音譜



すごくしっかりしてて、礼儀正しくて、何事にも前向きで積極的に取り組む行動力があって…

しかも可愛いドキドキ



愛くるしい“妹”のような、同時に・成熟した大人な一面もある、

とっても魅力的な女性ですラブラブ




昨夜は、そんなモエリーを愛する

いつものみんな大集合~アップで、賑やかなお祝いの席となりましたラブラブ

photo:07


photo:02


↑May.Jちゃん音譜

モエリーとは、幼稚園から一緒の幼馴染みひらめき電球


photo:08


↑ちかちゃんも音譜

photo:04


↑マイミや静ちゃんタチも音譜




聖路加の日野原先生がスピーチしてくださってましたキラキラ

photo:09


司会に、

モエリーのお友達でもある・TBSアナウンサーの田中みな実ちゃん音譜

&いもっちゃん音譜

photo:10



パーティーでは、メイちゃんがお歌を歌ってくれまして…

photo:05


モエリーと旦那様の、為にビックリマーク

作った ラブソング『Eternally』をカラオケキラキラキラキラ




これが。

なんとまースペシャルにイイ歌アップキラキラキラキラ


歌詞をじっくり聴いたんですが、とっっっても素敵でしたラブラブ!ラブラブ



ジーンキラキラキラキラとハートに届いて、

HAPPYで・心があったかくなる名曲です。



メイちゃんの新しいアルバムにも入ってるので、

皆様も是非ぜひ 聴いて下さいキスマーク





パーティーは終始、和やかでウォーミーな雰囲気の中

2人の門出をお祝いしましたベルラブラブ





モエリー。そして 旦那様から

「結婚します」報告を聞いてから 1年ひらめき電球



お似合い過ぎる・美男美女 素敵カップルの、

大好きな2人の記念すべき日に ご一緒出来たコト。



とにかくとっても嬉しくて、とっっっても幸せな気持ちになりましたドキドキ





モエリー&旦那様ビックリマーク

photo:06


結婚おめでとう!!ブーケ1


末永~~~く お幸せにラブラブ




またこれからも楽しいコト、たくさんしよ~アップ



私も、モエリーの朝ご飯が食べたいにひひキラキラ(笑)






ちなみに、

↓2次会。ミッドナイト~にひひ

photo:11