雪☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


雪、すごいですね~雪雪の結晶


関東でこんなに降るの、久しぶりですね。




電車は遅れまくりです電車DASH!DASH!


ちょっと進めたい仕事があって、なんとか編集部まで来て

無事 終えましたキラキラ




今日、夕方から 地元友達タチとご飯の約束をしてたんですが

帰れなくなると大変なので、残念ながらリスケになりましたかおトホホ






今日の成人式のみんなは大丈夫かしら?




今から15年前の成人の日。

私が成人式の日も、関東では稀に見る 大雪でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今日、その地元友達タチとのメールでは まさにその話で盛り上がりましたにひひ
(えらい昔の話ですが 笑)



あの日 振袖で街を練り歩くコトは出来ず…汗でしたが、


ま、ある意味 思い出深~い日となりましたニコニコ合格






ちなみに、昔うちの実家で飼っていた 愛犬の名は『ゆき』でしたわんわんラブラブ


子犬の頃 真っ白だったので、

母が「雪みたいに白いから…キラキラ」と名付けました。




ただ、柴犬混じりの雑種で。


雪みたいに真っ白だったはずが

大人になったら、背中や耳が茶色くなってましたにひひキラキラ(笑)






それはそうと。


降雪の翌日、

明日の朝の、凍結の方が心配ですね~🌀



皆様、今夜は暖かくして お休み下さいませビックリマーク

photo:02