家族。 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


1月4日。

今日が仕事始めの方が、多いですかね?ひらめき電球



私は 7日からで、まだお休みですパーキラキラキラキラ

ので。


今日は地元、埼玉県は大宮へ行ってきましたビックリマーク




実家の父・母・祖母に会いに行きましたニコニコ音譜



私が年を重ねている分、当然 父や母・祖母も年をとっているわけで…

でも、元気そうで安心しましたドキドキ



父は趣味が増えていて、楽しそうにその話をしてきたり

母はモリモリ食事を用意してきてくれたり(毎度ですにひひ




近いからいつでも帰れる。という思いから逆に帰りそびれていて

少し久しぶりの実家だったんですが、


もっともっとマメに会いに行かなきゃな…や、行きたいな…キラキラ

と、しみじみ思いました。



『親孝行』沢山沢山して、し過ぎ というMAXは無いですね。



で、早速(笑)また近々で行く約束をしてきましたドキドキ





末っ子で。

わりとのびのびと・時に なかなか厳しく 育ててもらった私。


その後社会人になって・今のフリーの仕事になって、

なかなかたくましく(笑)なった私。




両親への感謝の気持ち。


少しは頼りにしてもらえる?このスタミナで、

親孝行に励みたいとキラキラ強く感じました。






今日が仕事始めの皆様ビックリマーク

既に仕事してますーという皆様ビックリマーク


お正月に束の間の休息をとれた(とれてるのかな?)ママたち!!


2013年も、元気モリモリ・夢がモリモリに 頑張りましょう~ベルキラキラ




亀恭子クローバー