伊勢神宮 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


今日、

伊勢神宮に行きました!!



愛さん、正解ですニコニコキラキラ





昨日、名古屋の夜を満喫して…ビール音譜


って言っても、

ご飯食べて・バーで一杯飲んで語って・ホテルでテレビ観て ダラダラしてたんですが(笑)




「明日、何しようか~」

「あビックリマークせっかくだから、近いし 伊勢神宮に御参りに行こうドキドキ

と急遽決まって、



午前中に名古屋を出て 三重県に電車DASH!

どんぶらこどんぶらこ 1時間半ほど揺られて…




伊勢神宮へキラキラキラキラキラキラ


天照大御神を祀る皇大神宮。



実は私。

今までなかなか行く機会が無くて、この度やっと初めての参拝でしたパーひらめき電球




外宮から入って…

photo:02


バスで移動して内宮へ。




外・内 合わせると、なかなか歩く中

この時期 空気はすごく冷たいけど、それがとっても気持ちが良くて


たくさんの緑に囲まれたあの空間は、とにかく神々しいオーラに包まれていましたキラキラキラキラキラキラ




パワーを頂きました。

なんだか そう強く感じましたアップ


行けて良かったドキドキ





帰り際に、陽が傾き始めた 15時頃。


空と水面が これまた美しくて…キラキラ

photo:03


心がスーと 清められた感じです。




歩きまくった脚は、名古屋に戻った頃はもーパンパンでしたがあせる(苦笑)


同時になんだか心地良い 体温のポカポカ感グッド!キラキラ




味噌煮込みうどんを食べて割り箸

photo:04


更に 胃袋からの・ポカポカ具合がプラスされにひひ


いざ東京への新幹線に乗りました新幹線DASH!DASH!





いい一日でしたドキドキ

はいラブラブ!キラキラ