23年ぶりの集合!! | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


今夜は


小学校時代の親友トリオが、23年ぶりにビックリマーク揃いましたドキドキ




右/クニ、中/マユ、左/私

小学生 5~6年の頃、毎日毎日一緒にいた3人キラキラキラキラキラキラ




マユと私は中学も一緒でしたが、クニは隣の中学で


学校だけじゃなくて部活も違かったり。。

となると、なかなか会えなくなっていき…あせる


今と違って 携帯で気軽に連絡をとれる時代ではなく…ロボット





それから時を経て。



このブログを通じて

私はマユと繋がりキラキラクニと繋がりキラキラ


それぞれ連絡をとっていた中。



ドイツ在住中のマユの一時帰国のタイミングで

この度 やっと3人が繋がりましたラブラブ!アップわーぃわーぃ





3人が揃ったのは、実に23年ぶり!!


もーとにかく。

盛り上がりましたベル音譜



みんなイイ意味で変わってなくて、話は尽きるコトを知らずにひひ

楽しすぎた~合格合格合格




子供の頃、

なんのかけひきもなく、純粋にハートが引き合って出逢う『友』


その絆は今もこの先も、永遠ドキドキですね。





3人の再会が叶ったのは、

ブログが最初のきっかけですひらめき電球


ブログってすごいなぁ~アメーバキラキラ





クニ&マユラブラブ

また会おうねキスマークキラキラ