台湾日記 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba


てるみくらぶ のバスで周遊した、


台湾の旅台湾音符



詳しくは、O・Aをご覧いただきたいところですが…テレビ




初めて訪れた台湾。


今まで知らなくてごめんあせ


言いたいくらい笑素敵な素敵なところでしたよ照アップ



ロケの合間・合間での、写真をザザっと…カメラペーさん




今回の旅ロケでお世話になった、制作の井村ちゃんちょこぺこり


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba



みんな元気モリモリで(笑)

亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba


台湾グルメおいしい ハッピー音符食リポートご飯


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

『ディンタイフォン本店』 や 『丸林』 『TEA HOUSE』


などなど、


ウマイ処ハート*たくさん紹介してますよ~ぐ~音符




国父記念館前キラキラジャ~ン


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba



そして夜、仕事後には…


もちろんっ↑台湾マッサージにも行きました。


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

↑この3人、マッサージ直後…


私、若干寝ぼけてますベー笑




台北のオシャレ街で、ファッションリポートもしました。


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

ロケついでに、


もえとお買い物しちゃったり…ワンピーストップスパンプスハート





最終日・ロケ最後に訪れた場所は、


とにかく美しい~トコロでした!!


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

てるみくらぶ の山内さんとカメラキラキラ


with もえハート*




山の上の茶屋で少し休憩しつつ…


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

↑このもえ、可愛い~期待すまいるl.o.v.e



茶屋からの眺め。


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

最高でしたよ~アップ



異国の夜月のおじキラキラ


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba



左から年功序列ベー笑


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba




そしてそして。


最終日、全ロケを無事終えてキラキラ


スタッフ全員で打ち上げ~かんぱ~い!音譜



台湾現地のコーディネーターさん、りゃおさんハート*


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

3人のお子様がいるとは思えないくらいっ


とってもお若くて美人さんで


超・パワフル~アップな方でした顔・笑顔キラキラ



りゃおさん、ありがとうございました!!


また来ますねちょこぺこり




で、みんなで どんちゃん(笑)笑


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba


いや~実に。


充実・満喫した、旅でしたnikoniko☆☆ぐ~サイコー



この模様は


10/6 と 13 の2回に分けて、


『DRESS』にて放送されますなるほど!*check



エリアは限定されてしまってますがあせ


是非ぜひ、見てくださいね~ウインク



あ、台湾といえばひらめき


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image061.jpg

お茶お茶たんまり買いました。



食欲の秋。これ毎日飲んで、


デトックスだ~アップ