今日の服 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image047.jpg


今日はまたまた、少し肌寒い一日ですねもみじ




朝から“シャツ”な気分だったので、


プレッピーカジュアルな装いでニコニコ音符





ジレは、ネイビー×ストライプに金ボタン。


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-201009201452000.jpg


秋気分にぴったりドキドキ






にしても、シャツ。

やっぱり落ち着きますキラキラ


これからの季節、益々活躍するなぁ~ニコニコキラキラ






シャツ/エロディーネルソン
ジレ/アパルトモント
デニム/カレント エリオット
サングラス/DITA
バッグ/エルメス
バッグに巻き付けてるストール/Mミッソーニ
靴/ルブタン






で、今日は午後からの約束が時間遅まったので

急遽…


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image024.jpg


デジャブ?べーっだ!(笑)



air-b きむのところへ再び。





いや、昨日私が時間ない中行ってしまったがゆえに、


もう一回のせたほうがbetterなカラーを出来ず…ガーン




&トリートメントをしに…


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image039.jpg


一度で済ませろ自分。って感じですがガーン





お店のスタッフの子たちはすれ違いざま、

「あ、あれ?」って…




そりゃそうだべーっだ!(笑)


しつこいって(笑)






もちろん。


「また明日~パーラブラブ

って言って、お店を後にしましたよにひひ(笑)