ドクターDSメディカルスパ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image024.jpg


ヘアメークの、りほちゃんの紹介で

DMS 《ドクターDSメディカルスパ》




にお話を聞きに行きました。





-180℃の冷凍美容とか、エンダモロジーの施術とか、


どれもこれも気になる内容ドキドキ





今日はあまり時間をとってなかったので、

また日を改めて…キラキラ





普段、もっぱら“ながら美容”な私ですがべーっだ!


ちょいと『美』を意識して、通ってみようと思い立ちましてキラキラ




ちなみに、帰りぎわにりほちゃんに会いました音符




亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image039.jpg




いつも元気いっぱいアップ




りほちゃんキラキラ


ビューティーのエキスパートなだけあって、

お肌ツルツルですラブラブ!ラブラブ





そうそう、ちなみにちなみに




今日の渋谷




亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image047.jpg


祭り~キラキラ



やってましたよニコニコ音符




活気あふれてて、ワクワクしましたドキドキ






連休中日は、ビューティーDAY口紅でした~ニコニコ