復活 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF8542.jpg

今日は、朝から撮影してますカメラキラキラ




熱はもう落ち着きましたニコニコグッド!


ご心配、ありがとうございましたニコニコラブラブ





そういえば、点滴というものを、ほとんどうったことがないんですよ私。





たっぷりの休息が一番のお薬ですね病院ひらめき電球







今日は、けいちゃん・がんちゃん・詩音と一緒です音符

亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF8548.jpg

がんちゃんと詩音が…目!!


けいちゃん、今日もセクシ~ですドキドキ






がんちゃんが、送風機で顔面を…


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200906090913000.jpg


バラエティーで、たまにこうゆう映像ありますよね(笑)




後ろで小学生が見てますガーン




みんな、元気で何よりですにひひキラキラ