微妙に… | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200906082152000.jpg


「あついなぁ…まさかまさかの、熱。あるくさいなぁ…」



と思ってはかったら。。






『37.4℃』


なんとまぁ、微妙な熱ガーン





中途半端?あせるですが、

もはや食あたりなのか 風邪なのか、よく分からないので台風




温かいお素麺食べて、風邪薬飲みました。








やるべきことは、まだあるんですがショック!あせる


効率悪いだけなので、体を休めてます。







皆々様パーラブラブ



ご心配のコメント、ありがとうございますしょぼんキラキラ


風邪薬より何よりもの、パワーチャージ~キラキラ









そういえば、YUuさん☆からのコメントひらめき電球


“胃の調子が悪いのに、食べたかったからカレー”話。




あ~とっても気持ち、分かります~ニコニコキラキラ





そこは、グッと我慢しなきゃ注意だけど、

好きなもの食べたいです私も。。









ちなみに、話はちょっとそれますがべーっだ!




私、生牡蠣が好きでして…ドキドキ




今までのところ、3回あたっててショック!爆弾

その時はそうとうしんどいんですが、



それでも“好き”が勝っちゃって、何度も食べてますにひひグッド!






 


…なんて話をしてると、




冷たいの。ツルっと音符食べたくなっちゃうんですが、



今の私が食べたら、完全に自爆ですねガーン汗








あ~ビックリマークちゃんとしたご飯ラーメンが食べたいょ~ショック!ドキドキ