今日の | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF8551.jpg

メンバードキドキ





今日の


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF8553.jpg

亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200906091040000.jpg


がんちゃん(笑)





この“キメ顔”は、


みんなに「かっこつけて~ビックリマーク」と言われて眼力で二重にしてるんですが、





普段3枚目キャラのがんちゃんがやると、



せっかくキメても、一同 大爆笑ニコニコ(笑)







そして、



今日の


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF8559.jpg

けいちゃんラブラブ





相変わらずの美人さんニコニコキラキラ


見つめられると、ドキドキしますドキドキ







そして、



今日の


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF8561.jpg

ガーン




頭に、鳥がとまってます。

というか、小道具をさしてます(笑)べーっだ!







和気あいあいとした撮影は、無事に時間をまいて 終了しましたニコニコグッド!




満足満足キラキラ