mixiの… | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200904141121000.jpg

miximixiのオフィスにお邪魔しました。



AneCan7月号「ビズタワーOL」の撮影です。カメラ林家ペー



mixiひらめき


このブログを読んでくださっている皆様の中にも、


やっている方音符 たくさんいますかね?




ケイちゃん輝ちゃん が、縁側で寛いでいる


写真を見て…


「え?これがオフィス??」

って思った方が大半ですよね(笑)





そう。


この和室がオフィス内にあるんですキラキラ


商談用に。


なんだか和みますよネSMILE♪茶





「ビズタワーOL」の撮影では、


毎回 デザイナーズ的な、お洒落で素敵な


会社で、撮影させてもらってますハート*






私にも昔、


OL時代があったので。。




懐かしいなぁ~キラキラと思いながら、



“こんな感じ、モテるかもベー笑”とか


“こんな先輩、憧れちゃうかも”とか…



だいぶ自分も楽しみながら


毎回 通勤服をコーディネートしてますウインク





こんな子いたら、モテモテかもドキドキ


の代表・もえ OL音符 下



オフィス内で少々浮いてる苦笑笑 輝ちゃんと、


アシスタントの福ちゃんとの3ショット。



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200904141053001.jpg

テーマは、



もえが 「蟹クリームコロッケを食べた後の顔」


輝ちゃんが 「レモンを食べた後の顔」

福ちゃんは 「…えーと、えーと、わかんないっすア セ




だそうです苦笑






何はともあれ、


今日もみんなが元気で嬉しいっすちょこ↑





ちなみに。



昨日の『夏バッグ』の記事で、



サルダリーニのバッグトートバッグ パポ


「何色にしました?」


ってコメントがいくつかきていたので。。




私は、ターコイズブルーにしようかと思い


今 在庫を確認中ですなるほど!






あと、昨日書きもれましたが


お値段は 12600円です Yenチーン




取り扱い店舗お店


他には… オペークとかバーニーズに


入っているらしいデス。




店舗に関する さらに詳しいご質問は…



カイタックへ~でんわどーもっ    笑