夏バッグ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200904131500000.jpg



こちらのバッグトートバッグ パポ音符



カイタック(おもにデニムブランドを扱っているプレス)


のプレスルームで出会った子タチドキドキ




『SALDARINI(サルダリーニ)』

というブランドですひらめき






エスパドリーユ(ボディがキャンパス地で、底がジュート麻&ゴム)

で出来ている 通称・エスパバッグ。



底はこんな感じで…やじるし



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200904131459001.jpg

たっぷりの収納力だし、軽いしたためるしぐ~




これからの季節ヤシの木お天気サンサン



街だけじゃなくて ビーチにもバーベキューにも↑


リゾートに大活躍してくれそう!!




私もひとつ。。



って思ってますが、とにかく色バリエも多くて


無地とストライプバージョンとあって


何色にしようか迷い中ぐるぐる






ちなみにこちらのブランドなるほど!check*




映画『SEX & THE CITY』 の


プレミアム試写会のオフィシャルスポンサーを


務めているそうで… きらきら!!



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200904131505000.jpg


ノベルティーで配られたりしたみたいですょ音符




おしゃれ番長“SATC”が絡んでる。


なんて聞いちゃうと、



余計に欲しくなってしまうドキドキ 単純な私ですベー






取り扱いは、インポートで色々なセレクトショップに


置いているみたいですが、、



今 HOTな(←死語?苦笑) お買い物スポット


AOビル の3Fにも入ってるみたいです。







そして…



エスパバッグと出会った カイタックインターナショナル様よりキラキラ


お知らせデス。





@東京目黒区のオフィスにて



4/23~25の3日間。 


ファミリーセールがありますpri



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200904131502000.jpg


エスパバッグがあるかどうかは、未確認ですがあせ


YANUKやJOE’Sなどのデニムやデニム


velvetのお洋服など…more




最大90%OFFのものまであるので、


お近くの方、時間のある方 是非音符






プレスの浅沼さんが


「セールに行列が出来るのが目標ですキラキラ笑

皆さんに、是非ぜひ お声掛けください~ハート*


とおっしゃってましたぐ~





<カイタックインターナショナル>


東京都目黒区 東山1-8-14

でんわ03-5722-3685


(※上記電話番号は、プレス窓口です。

セール案内専用ではないので、ご了承ください。

日時の確認は、写真を参考にしてくださいネウインク)