昨日の服 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200902221529000.jpg


ミケさん音符


昨日の服に、お問い合わせありがとうございますニコニコパー






昨日のワンピースは

『3.1 フィリップリム』

ですひらめき電球






昨年、ハワイでセールにて購入しましたキラキラ




ダルメシアン柄風の、ティアードミニワンピース。


柄の感じがニュアンシ~なので、アニマル柄といえどとっても着やすい一品ニコニコグッド!





このワンピースを着ていると、よくお褒めの言葉を頂く
『優等生ワンピ』ですドキドキ






昨日はこのワンピに黒タイツ&黒パテントのブーティーサンダルで色を繋げて、

足元はすっきりとコンパクトに。


大判のファーショールをたっぷりと巻いてボリュームを出して、

顔まわりを華やかに。。桜






ファーショールは、大人っぽいこげ茶色なんですが、写真だと全然分からないですねガーンあせる





昨日、安室ちゃんに行く前に、

paceのよしくんに巻き付けてみました。寄りがこちら…メガネひらめき電球

亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200902221538000.jpg


ポンチョみたいな感覚で、巻き方アレンジ 楽しんでます音符





そして、耳元に…


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200902221539000.jpg


前にお誕生日プレゼントで頂いた、エジェリのピアスキラキラ




アンティークレースなデザインで、華奢なのに存在感があってひらめき電球


これもよく「どこの?」って聞かれますニコニコチョキ








というわけで。



アニマル柄を、レディにリボンほんのちょっとだけゴージャスに…音符

の巻にひひひらめき電球





コート/PINKO
ワンピース/3.1 フィリップリム

カーディガン/アレッサンドロ デラクア
(全然写ってないですケドガーン)
ファーショール/FREE'S
バッグ/ゴヤール
靴/シガーソンモリソン