パン好き | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200902251333000.jpg


皆様パーラブラブ


こんにちは音符なんだかご無沙汰ですいませんショック!あせるあせる






最近、疲れが今イチとれず爆弾
帰宅するとパタリ。が頻繁です
ガーンぐぅぐぅ




気持ちは元気溌剌なんですけどねニコニコグッド!キラキラキラキラ







今日、お昼を買いに入った 代々木上原のパン屋さんがめちゃめちゃ美味しかったので、
ご紹介をドキドキ





『Brotland bakery』
というお店ひらめき電球(冒頭の写真が外観デス)




ウッディな内装のカフェも隣接していて、コジャレた雰囲気キラキラ

↓お店の方に許可をもらって、店内をちらりカメラキラキラ


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200902251332000.jpg


私は、クロックマダムとプティフロマージュ(ポンテケージョみたいなやつデス)、チョコスコーンを買ったんですが…音符←食べ過ぎ?ガーン




クロックマダムが…


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200902251335000.jpg


温めてもらった分、ミミがカリカリでホワイトソースもまろやかでアップ

美味しいぃ~ラブラブ!ドキドキ





お近くを通られた際は是非ニコニコグッド!






ちなみに。


私は初めて入るパン屋さんでは、甘いパン類を買う時はよくスコーンを選びますひらめき電球 




デニッシュみたいなアレンジ?の多いものは、どのお店も大差無い感じがするんですが、


“スコーン”って、お店の技量が表れる気がして… 
(勝手な持論ですガーン)



手始めにスコーンを買うんです。





ここは。。


サックサクで『ウマイニコニコアップ






食パンBrotland bakery
03-5453-1010