安室ちゃん☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200902240020000.jpg


安室奈美恵さんのコンサートに行ってきましたドキドキ






安室ちゃん。






“アイドル”という表現は適切じゃないかもですが…


『国民のアイドル』ですよねニコニコ
安室ちゃんラブラブ




ディーバカラオケキラキラキラキラ

って言ったほうが適してますかねひらめき電球







安室ちゃんと同い年の私は、


彼女の数々のヒットソングをリアルに聞いて共感して…キラキラ


憧れなんだけど、親近感もあって…キラキラキラキラ(同級生ってだけで勝手にガーン)




19歳の時は、カラオケで「SWEET SWEET 19 BLUES」を何度も何度も、何度も歌いましたべーっだ!カラオケ






そういえばその昔 「元気が出るテレビテレビ」に、


海辺で空手着姿の、デビュー前の若かりし安室ちゃんが出ていましたね。。ニコニコお茶



懐かしい…キラキラ








って、話がどんどんそれていってますがガーン





とにかく。



大好きドキドキですニコニコ!!








感想メモ



もう何度か来たことはあるんですがやっぱり、、



最高ですニコニコアップアップアップ

鳥肌です。






安室ちゃん、可愛いすぎデスドキドキ


歌とダンス、かっこ良すぎデスグッド!





どうすれば、あんなに激しく踊りながら歌えるんですかねぇ。。ニコニコキラキラキラキラ





スタイリストとしては、毎度毎度 衣装やセットにも興味津々でして…目ドキドキ




終始目が離せないステージですキラキラ






は~ニコニコキラキラキラキラ


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200902221828000.jpg


うっとりドキドキドキドキドキドキ






安室ちゃん、素敵なひとときをありがとうニコニコキラキラキラキラ


(※もちろん面識はないですがガーンあせる)