入院迫る | おばさんのがーん日記

おばさんのがーん日記

子宮体癌(類内膜癌G1)と戦う日々

 

過去に遡って書き始めたブログも

時が追い付きましたので

これからは今を語っていきますウインク

 

入院が近づきました

 

今後は更新がまばらになると思います

 

キメてるキメてるキメてる

 

実際どのくらいの期間

仕事を休むことになるのでしょうか??

 

先生からは

入院1週間

自宅療養1~2週間

 

と言われていますが

 

退院後5日ほどで

在宅勤務を始めたいと思っています

 

できますかねニヒヒ

 

そして退院後10日程度で

出勤できればと思っていますが

 

そのために

毎日チョコザップ行くぞデレデレ

入院前に体力つけるぞウインクウインク

 

と思っていましたが

 

寒すぎて無理

仕事から帰宅後

また外に出るなんてアセアセ

 

全然できませんでした

 

夏頃は張り切っていたのにニヒヒ

 

なんなら正月以降

体重も着実に増えているはず

 

自分に甘い結果がこれ

 

退院後はウォーキングぐらい

真面目にやりたいです走る人

できるかな

 

それではまたバイバイ